暑くなってきたぜ~ | 熱帯魚水槽と海水水槽レンタルやメンテナンス大阪 神戸等関西「アクアアース」のスタッフ日記

熱帯魚水槽と海水水槽レンタルやメンテナンス大阪 神戸等関西「アクアアース」のスタッフ日記

関西で熱帯魚水槽や海水魚水槽の設置やメンテナンス、レンタルを展開しているスタッフの日常や活動日記

ども!スタッフKです。

 

久々にブログ更新します。

 

2024年も夏になってきましたね~

 

 

歯科医院様水槽~

 

なんか調子悪いと思っていたら

照明のタイマー故障してました💦

 

しっかり確認が必要ですよね~

 

 

老人ホーム様水槽~

 

ブラックネオンが渋い輝きを放っております!

 

 

眼科クリニック様水槽~

 

水草の調子も少しづつ上がってきております!

 

 

岡山総社市の金山の焼肉のたれ

 

こいつでホルモンうどん作れば最強に旨いです。

 

二日酔いでもガンガン食べれます。

 

 

明石まで来たので獅子林でちゃんぽん

 

最近はまってきました。

 

 

道の駅で売られていたバコバ。

 

思わず買ってしまった。

 

調子よければメンテナンス水槽にも投入しちゃいます。

 

 

爬虫類フェアで購入したツノガエルさん。

めっちゃでかくなるの早い!!

 

もはや怖い程の成長スピードです。

 

さぁ来週もお仕事頑張ります!

 

神戸~大阪で熱帯魚水槽のメンテナンスた設置をお考えの方は

是非アクアアースにお任せください!!