春なので | 熱帯魚水槽と海水水槽レンタルやメンテナンス大阪 神戸等関西「アクアアース」のスタッフ日記

熱帯魚水槽と海水水槽レンタルやメンテナンス大阪 神戸等関西「アクアアース」のスタッフ日記

関西で熱帯魚水槽や海水魚水槽の設置やメンテナンス、レンタルを展開しているスタッフの日常や活動日記

ども!スタッフkです。


だいぶ暖かくなってきましたね〜


毎年毎年季節の過ぎ去るのが

早くなるなぁ




毎年見てる西宮戎の大桜


夜はライトアップされてて綺麗ですよね〜




先日お休みを頂いておりまして

いつもの海岸へ


もう通って何年になるかな?

やっぱ川も良いけど海は良い!




海水魚のクマノミ達も元気ですよ!




所変わって大阪へ熱帯魚問屋へ




コロナで香港やシンガポールの

養殖場業者が減ってしましい

国内へ輸入される種類が減りましたね


コロナも落ち着いたし

景気も上向けば

また熱帯魚ブームが盛り上がれば良いのに。




今年の春は少し連休を

頂き九州へ



ヒラメの養殖場を見学


完全陸上での養殖はお見事!


ここに辿り着くまでに

紆余曲折あったやろなぁ



九州への道中はサンフラワーを利用!

YouTubeでら見てたサンフラワーカレーを

食べれて満足ですね!


さぁ今週もお仕事頑張ります!


大阪〜神戸市内で熱帯魚水槽の設置や

メンテナンスをお考えの方は是非

アクアアースにお任せください!



#熱帯魚

#水槽
#アクアリウム
#水草
#金魚
#めだか
#癒し
#水槽メンテナンス
#観葉植物