130908 大台ケ原ヒルクライム | おりえんたるますたーのブログ

130908 大台ケ原ヒルクライム

大台ケ原ヒルクライムに行ってきましたぁ。

今回で3年目、、、でもフィジカルコンディションは一番悪く、天気予報も雨、、、

でも、朝起きると雨は降ってない、、、路面も乾き気味、、、太陽も出ておらず涼しい、レースのコンディションとしては最高な気配(^o^)/

後はこの3週間ろくに自転車に乗れてない身体がもってくれるかどうか、、、

スタートしてからの8kmの平坦区間は当然無理せず走って行く。激坂区間に入る時点ですでに昨年より2分遅れ。

それでも激坂区間は楽に走れてるような気分。きっとそれは8月半ばに行った試走がかんかん照りの地獄やったからかも。

激坂区間終了地点で5分遅れ。

アップダウン区間に入ってから結構回せていい感じ、、、なのに、残り6キロ地点で急にきました、、脚がつる気配(T_T) 下のデータPOWER図でもそこからPOWERが落ちてる。心肺はいい感じだったのに残念!

結局、記録は昨年より8分弱遅い、1時間44分59秒。順位は195人中の128位。

記録は良くなかったけど、いつもの楽しい仲間と会って走れてとても楽しかった。

おりえんたるますたーのブログ

コース 28km、標高差1240m

おりえんたるますたーのブログ