Smash JUMP修学旅行 in秩父 ロケ地巡りその① | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。


1年と9ヶ月ぶり~!
仕事忙しくなっ書く時間が取れなくなって
Twitterに移行しちゃって(今はXか😅)
もう書くことはないかなと思ってたんだけど……

以前いったロケ地を調べようと思ったときに
スマホのホルダーには機種変して写真なかった
んだけど、もしかして……と久しぶりに
見に来たら、書いてあった✨✨😆 
と過去の自分のブログが役に立った
ということが最近あって
自分の記録用としてロケ地巡りに関しては
書いておこう…と戻ってきました!

ほんとは時間によゆーがあれば
前のように書きたいんだけどね🥺


Smash  JUMPの修学旅行 BEST編
ロケ地巡り日記📖☡✍

8/2
狙ってこの日に行こう!というわけではなく
たまたま行く予定の日がかき氷屋さんが
お休みで、別の日いつ行こう……
と思ったときに、8/2はやぶ(薮くんの日)だ😍!
と気づきこの日にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧と
決めました!



修学旅行スタート地点。上長瀞駅!

5人連れてきました(*^^*)

せっかく全員持ってるから連れてこないとね!

撮り放題www


人ゼロ~。


たまたま電車に遭遇!

可愛い電車🚃𓈒𓂂𓏸



まずはBESTのしおりとは順番逆で

阿左美冷蔵🍧さんへ



駐車場🅿️が締切になってるし、お店分からず

彷徨うwww

先にロケ地巡りに行ったお友達に連絡したら

近く有料駐車場に停めたとのこと。

ネット検索によると冬場は無料らしいけど、

夏場は近場の有料駐車場に

停めなければいけないようです。


迷子のおかげで15分前に到着。

すでに5~6組待っていて、もうその後に

続々と人が来て、ほんとに大人気店✨

それでも少しだけ待ってすぐお席に

案内してもらえました。



雰囲気もオシャレな素敵なお店✨

BESTの座った部屋は入れなくなっていて

座れたりはできなかったけど

中の様子は見れてお写真は撮れたので

むしろ入れなくなってて良かったなと。

来た人はみんなが写真撮ることできるからね!




今日は娘とのロケ地巡り。

裕翔担だから、かき氷どうする?

(◍꒪꒳​꒪◍)՞ドキドキ

(やぶひかの食べた🍧を両方食べたい私)

秘伝みつ?黒みつ好きよね( *¯ ꒳¯*)


あん要らないし~

いちごミルク&メロンミルクにする!

(〃・ω・)و ̑よしゃー!

じゃあ秘伝みつ  抹茶あん 黒みつ付きにする🎶


てないきさつで無事に薮くんと光くんの

食べた🍧を食べれました( *¯ ꒳¯*)


どちらも美味しかった~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

氷に対してシロップの量多め。

全然シェアできるから、みんな違うのに

することをお勧めします✨

シロップ余ってほんと持って帰りたい

くらいだった🥺


カブトムシのエサwww(smash薮くん談)


最初にBESTメンバーが遊んでいた

顔はめパネル!

手に持つタイプしか見当たらなかったけど、

薮くんは手に持つパネルだったから問題なし✨




光くんの遊んでたコーヒーカップ(;ᴗ;)

かき氷の行列の人目なんて気にしてらんないわ笑


1人張切る私に

裕翔担娘、カメラマン📸www(逆よね😂普通)

JUMP担らしき2人組女の子の視線刺さった~😭


他にも伊野尾担3人組がいらしてて、

1番先頭で待ち、1番部屋に近い席に座り

ぬいちゃん並べて写真撮ってた(*^^*)(仲間)


もしやずっとこの先一緒では???


と思いつつ、次の目的地

 

古沢園


うどん作り体験へ🚗💨


続きはその2へ…