今日のかわいい薮くん③ | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。








今日の薮くんは・・・・・・







うちの夫は仕事ができない  の
田所くん


もう懐かしい~( ;ᵕ; )
と思うほど去年の夏頃だもんな・・・

ファンになってから1番の
どストライクヘアーで騒いでた気がする。

髪型はもちろんだけど、この少し
上目遣いっぽいおめ目と
プルっとしたかわいい唇が
キュンなところ(๑´ω`๑)




写真見てたら急に観たくなって
1番好きな8話

やっぱりこのお口はかわいい(*≧ω≦*)



なぜ好きなのが8話かというと・・・




薮くんのミュージカルシーン( இ﹏இ )



いつか見てみたいな~✨
と思いながらこの時観てたけど…



もうすぐこういう風景が間近で
観れる日が来るんだね・・・(;∀;)
未だ予定だけど💧



こういう表情好き
キョトン顔?やっぱりちょっと上目遣いな感じ?




明日は違う髪型の
薮くんにします‎|•'-'•)و✧


かわいい薮くん
イコール=無意識だと
この髪型を選んでしまうみたい(^ω^;);););)





明日は福岡公演ですね。

参戦される方楽しんできてくださいね♡

私は公演後のいのひかの

らじらー楽しみに明日も
仕事頑張ります◝(●˙꒳˙●)◜



 (((((((っ・ω・)っ ブーン







明日もよかったら
お待ちしておりますฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

柚子