ラストレシピ 初日なのに。(><) | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。



今日の夜はミュージックステーションに

Hey!Say!JUMPʚ(*´꒳`*)ɞ°.でるー


ウキウキな夜の前に、

今日はラストレシピナイフとフォーク

観てきました~星カラフル   

1人で笑い泣き

{D11666D7-6FBA-4F08-9160-45796430EA3B}


嵐ファンだった私
今も好きだけど、熱狂ではない人並みレベル

ニノ好きだし、観たいなと思って
前売り券も買って、
初日の舞台挨拶上映の回に行く気マンマン


だったのに~( ̄□ ̄;)

忍びの国を観た近くの映画館でムビチケ購入。

舞台挨拶上映映画館を検索すると…

ウソー!━Σ(゚Д゚|||)━ないっゲロー

てか、うちの県、上映映画館。

一箇所しかないんですけど笑い泣き

行くまでに1時間強ガーン

仕方ないショボーンそこまで行こっかな。

と思ったら、

このムビチケ同じ系列の映画館しか観れないゲロー

県境に住んでるから、隣の県も調べたけど、

その系列の映画館の上映がないらしいガーン


他にムビチケを譲る相手もいないし、

映画は一度で充分派なのでアセアセ

舞台挨拶断念しましたチーン


今日見るのは悔しいから別日にしようと

思ったけど、子供達は2人共友達と出かける

というしえー

ほんとなら舞台挨拶上映時間の回に

見に行ってきました笑い泣き



あっ、あったー爆笑

{8747DC30-3D0A-49CF-ACD7-66697E1AC134}

ポスター探してカメラ写メってたら、

見る映画館を通りすぎてたてへぺろ


初日なのに、、滝汗  人、少なっアセアセ

ニノ担、嵐担の人は舞台挨拶上映の映画館

行くに決まってるもんねガーンガーン

私はすでにJUMP担だから、ヌケてて

こういう失態をやらかすということね笑い泣き


最初は、ニノが主役だし、

ふつーにでてたんだけど、

途中から全くでてこなくてえーん

しかも、すごく笑えるとかそういう内容では

ないから、ニノ出てなかったから観てないな。

と思ってみてたんだけど、

もう後半から笑い泣き涙、涙で~タラータラータラー

もーすっかり入り込んで

最後まで涙笑い泣きでした。

感動キラキラっていうか、

ほんといい映画でしたイエローハーツ

映画館で観る、大画面どアップのニノは

やっぱりかっこよかった~ラブ



今、テレビで舞台挨拶の様子が

映ってて
{F482F58F-A9C5-496B-97F7-836B7284C5F4}

今日は嵐のデビュー記念日だったー笑い泣き

ってファンの時も

そこまで気にしてなかったから、

今のJUMP熱って、

我ながらスゴいと思う(´-`).。oO笑


早くリアルタイムJUMP観たいな~

{7626AB38-A60C-499B-B327-9F1992A83E7E}