2010 雑誌シリーズ 薮くん 初座長 | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。


久々に雑誌の整理(^▽^;)

そして、お宝ページ発見キラキラ

薮宏太 主演ミュージカル
シー・ラヴズ・ミー 
  о(ж>▽<)y 初座長キラキラキラキラ

{CDE2F29F-29B6-4EF3-8B90-3259BC0152E9}

ブロードウェイで初演され、日本でもファンの多い作品だそうで。

他出演者に、神田沙也加さん
                      少年隊の植草克秀さん
                      ABCーZの戸塚くん、河合くん

演出に、少年隊の錦織一清さん

{E113A20B-F2BA-4D56-A05F-13FF4C8F050E}


香水店で働くジョージ(薮くん)と、

新人店員のアマリア(神田沙也加)は、

会えば喧嘩ばかり。 

そんなジョージは

顔も知らない文通相手に恋をしていた。

社長の誤解が原因で会社をクビになる
ジョージ。

文通相手とデートの待ち合わせ。

そこにいたのは

犬猿の仲のアマリア!  

真実を言えず、彼女を傷つけてしまう。

その事件をきっかけに2人は急接近し、

お互いの魅力に気付き惹かれていく。。。

{64D65B96-AAAA-4FCD-870A-438EDF6175AE}


ちなみに戸塚くんと河合くんは

薮くんの同僚の役のようですニコニコ

作品の1番の見せ場キラキラ

薮くんソロラブ
シー・ラヴズ・ミー音符ルンルン
{E6401F6B-952D-4BB3-8796-CB8C9492A058}

・°・(ノД`)・°・カッコいいラブラブ

きっとキュン死恋の矢恋の矢恋の矢するような

最高キラキラキラキラの歌声で観客を魅了お願いラブラブ

したんだろうな笑い泣き

{3DD643A2-1AA1-4FB9-8660-6BE6B240E7E8}

その銃で撃たれたい笑い泣きラブラブラブラブ

あっ。
あなたに私のハートは、フニャと天使の笑顔
ストライクのイケメンのフェイス
そこから奏でる美しい歌声
に、私のすでに撃ち抜かれてました恋の矢ドンッ


{373AC834-D3D9-4F82-866A-444424BE30EF}


・°・(ノД`)・°・
手、繋いでるしアセアセアセアセ
いい歳して嫉妬か笑い泣き(笑)そうではないけどえー

美男美女キラキラ
でお似合いすぎてやっぱり嫉妬アセアセ代わりたい笑い泣き(笑)


私の知らない薮くんラブラブ照れラブラブ

ぜひぜひ主演舞台キラキラ

やってもらいたい笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

今からいつでも観に行けるように、

仕事時間増やしました笑い泣きホントの話。

薮くんラブラブラブラブ

舞台待ってまーすチューグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ