誰でもすぐにできる!皆、超能力者です! | 「からだとこころメンテンス」 ひかり健康気功 ひかり美容気功

「からだとこころメンテンス」 ひかり健康気功 ひかり美容気功

仕事や家事で毎日忙しくて、自分のことを後回しにしている働く女性のために【体と心のメンテンス】ができます。明空庵は、隠れ家的なひかり気功です。延べ35万人の方を施術させて頂いての経験や感じたことを書いています。お問い合わせ myokuann@gmail.com

こんにちは!
前田です。


気功でも、ヒーリングでも、誰でもすぐにできると思っています!


出来ない、難しいと思っている、意識がなかなか出来なくしているだけです。


すべては、100%意識出来れば、可能です!


その意識のスイッチを自分で入れるのですが、サポートとして誰に入れてもらうかだけですね!


自転車と同じで、一度コツを掴めば、今度、転ぶ、失敗することが難しくなります。


気功やヒーリングをやるようになって、30年くらいなります。今まで、こんな簡単なことをいかに複雑にして、カリュキュラムを作成して、教えるなんて、嘘をついているようで、敬遠してきました。


が、


これからの時代、自分の身体は自分でケア出来るといいですし、家族のケアもできたら、いいでしょうし。


直接、機会をつくって、気功やヒーリング、私の知っていることをお伝え出来ればと思っています^^


皆、お一人お一人が天才であり、超能力者です!
今、自分の天才性を思い出す時代が来ています。

以上です!