(´ー`)ノ 


ヘラゲットしたら更新するって言っちゃたから…


ぶっちゃけこんなの読む人居ない気がするけど…

リセマラルシファーの初心者がもし見てくれてるなら参考になるでしょうか?


ちなみに課金はしてるけど、ガチャはしてないんで

無課金の人でもいけるはずのチームです。



とりあえず↓
ノヴ&スキルハンターのKO日記-1




























ふれんどルシファー。これでノーコン行けました。


虹の番人使いつつ、回復ドロップ&火ドロップを極力節約。


運悪いか下手糞じゃない限りいけるんじゃねーかな。

セイレーンはスキルマです。←これないとやばかったかも?



んで調子乗って取れたてホヤホヤのヘラをぶっこんで2周目↓
ノヴ&スキルハンターのKO日記-2


番人1じゃきつかったか…

ヘラで回復尽きてゲームオーバーになりましたw


まぁどっちにしろ1時間はかかりましたね。


HP40000行ってるし、ハーデス戦開始時に明星2発あれば

あとは我慢でいけるはずです。

ヘラだけは番人とセイレーン使うタイミング意識した感じでした。



つーか珍客イベントで全然出なかった魔剣士が一発目で落ちたんだが・。・


以上。降臨系のみクリアしたら更新することにしよう。












パズドラ自体オナニーゲームだから

オナニーブログになるわなw