お久しぶりです!‎ʕ´•ﻌ•`ʔ


モップブログです!



人事異動の関係でブログ全然更新できなくてすみません!!


今日は久しぶりにモップ報告いたします!





最近のモップはどんな感じなのかな~?


ヒレカツ王子と職場が離れてからなかなか会えてません




でも今日は久しぶりにモップに会えました!



おっとその前に!

1年前の今日のモップの写真が出てきました!




11月20日、、、


この日のこと覚えてます!

一緒にエビフライ食べたんだよね

モップのツイッターにも乗ってた!


その投稿はこちら




懐かしい~




1年前のモップ

若いな~ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢




さあ今日のモップは!?



こんな感じ!

少し大人っぽくなったかな?

久しぶり~!

お会いできて光栄です!ฅʕ •ﻌ• ʔ





最近、ヒレカツ王子が職場で笑いものにされているという話や

モップが朝7時半から夜7時までお散歩していて健康状態がいいって話など

積もる話がありました~!



モップ次いつ会えるかな?


じゃーね!また会おう!٩ʕ•͡וʔ





モップ公式サイトで

クレヨンホームページの
ホームページランキングに参加しています!

エンタメジャンルっていうところで争っていて

みなさんの1票で上位に入れたら嬉しいです!

ぜひ投票お願いします!‎ʕ´•ﻌ•`ʔ