こんばんは。
デザイン書道家の高田です。

今回の記事では、教室で私がサンプルとして書いた筆文字をご紹介する予定でしたが、ちょっと変更です。

「自分の好きな事が仕事になったら良くないですか?」っていうお話です。

誰もが一度は考えたことがあると思うんです。

でも、そんなに世の中甘くないって言われたり、大人になるとそんなことばっかり言ってられないな~みたいな。

でも、実際には好きなことを仕事にしてる人はいっぱいいるんですよ。

そういう仕事って仕事をやっているって感じがなく、楽しんでいる感じです。


だからといって「よし!好きな事を仕事にしよう!」って自分で色々考えて地道に進んでいたら上手くいくまでものすごく時間がかかるかもしれません。

だったら、既にうまくいっている人のノウハウを真似できれば?近道できますよね?


そこで、ご紹介したいのが趣味起業の戸田さんの本。

あなたが輝く趣味起業のはじめかた: 楽しみながらお金と幸せを引き寄せる!/国際語学社

¥1,470
Amazon.co.jp

戸田さんもクリエイターですので、その辺の気持ちがよく分かるんですよね。

今回の本では、セミナーで話すことがなくなってしまうくらいノウハウを詰め込んだとおっしゃっているほど濃い内容になっています。

まだ予約段階ですので、内容がわからないんですが見出しを見たらわかります!


この本、22日(月)の23時59分までアマゾンキャンペーン中です!

キャンペーンって言っても安くなっているんじゃなく、戸田さんが用意した豪華特典が当たります。

もし、好きなことを仕事にしたいな~なんて思った人は、いつ予約するか「今でしょ!」