写真と記事の内容全然関係ないけど、気にしないでね✍️


きゃーーーーーーーーーー!!!!!!
わーーーーーーーーーー!!!!!!!!
クラファン、おもいっっっっっきりひと推ししてくださった方、ありがとうございます🫢しばらくフリーズしました笑  名曲作ろっと。

今回初めてADDONEに興味持って申し込んでくれた方も、いつも変わらず温かい声援くださってるみなさんも、ホントにありがとうございますーーーーー🥹🥹🥹🥹🥹
応援メッセージもちゃんと全部隅々まで読ませて貰ってます!!!



それから、6月1日の青山BAROOMのHPにADDONEのイベントページが上がっています!!
サムネ?のあどわんこが、一覧上から見ると、『👀!!??』ってなるから見てみて!!笑
お店の人がこのチョイスしてくれたんだけど、ちょっとシュールで気に入ってる笑笑笑