SOBPクラウドファンディング終了しましたー!
146%👀!
本当にありがとうございました!!

これから、返礼のことはもちろん、制作活動、フルエンジンでズイズイ突き進めていきたいと思っておりますので、みなさん今後とも応援のほどよろしくお願いします!!

ツアーも是非是非ご参加ください☆



ここから先は
ご支援いただいた方に大事なお知らせです!

返礼品のCDやグッズなどのお届け日などは全てクラウドファンディングのページに記載の時期にお送りいたします。
例)CDお届けは12月上旬、お礼メッセージは11月上旬、など。

記載期間が過ぎても手元に届かない場合は、必ずshokaokubofunkyproject@gmail.comにご連絡ください。(荷物の追跡が出来るカタチで発送する予定です。)

尚、申し込み時にご登録いただいた住所が途中で切れてしまっていてお届け先不明の方がいらっしゃるので、そういった方には個別にメールさせていただいております。ご返信よろしくお願いいたします。

現段階で"登録した住所がもしかしたら間違えていたかもしれない!"と不安になった方がいらっしゃいましたらその旨上記アドレスにお気楽にご連絡ください。
発送後に住所不明で戻って来てしまうとお届けまでにかなり時間がかかってしまいますので、ご協力のほどよろしくお願いします。


何度かやり取りが必要な返礼についても個別にメールでご連絡させていただいておりますので、ご確認お願いいたします。

大変申し訳ございませんが、返礼の種類によってはこちらから特にご連絡することなく、お届けをお待ちいただく場合がございますが、何卒ご了承いただけると幸いです。

何か質問や疑問がございましたら上記のgmailで随時受け付けておりますので、お気楽にご連絡ください。


ではではみなみなさま、SOBPの作るエンターテイメントをどうぞお楽しみに・:*+.\(( °ω° ))/.:+