時の流れはあっという間で、クラウドファンディング終了まで残り10日となりました!


本当にお陰様様で、開始3日目にして目標金額達成し、無事CD化とレコ発ツアーを実現出来ることとなり、先日、ツアーの日程も発表させていただきました。


今月クラウドファンディングが終了いたしましたら、返礼の準備に入らせていただきます。
CDお届けに関しては12月上旬予定なので、少々先にはなってしまいますが、気長にお待ちいただければ幸いです。


正式な発売日よりも先にCD手に入れたい方は是非クラウドファンディングご活用ください♪


今回は初の試みでドキドキしておりましたが、みなさんから温かい&熱いメッセージを沢山いただき、コロナ禍に入ってから歯痒かった思いが一気に吹き飛んだように感じています。


全国の応援してくれてる皆さんに、愛を込めて🖤



大久保初夏