こんな状況下の中でもライブ見に来て応援してくださるみなさんには本当に感謝でいっぱいです。

誕生日おめでとう、も凄く凄く嬉しいです。
ありがとうございます🌹

初の試み、同期有りのSHOKA Vink BAND(ショカビンクバンド)、いかがでしたでしょうかー!

Drumsの浪岡健司郎くんもBassの萩原みのりちゃんも、とっっっても心強くて、ふたりのお陰で更にやりたいことが"パーっ"と広がりました!この先が楽しみになった!
絶対またこのメンツでライブしますので、今回来られなかった方は次回をお楽しみに🎶

(※今後同期有りのnewestなライブの時はSHOKA Vink Bandとして演っていこうと思ってます)




7月のワンマンライブの前に一回ぐらいライブしたいなぁ〜という気持ちが盛り上がってますので、、、またSNSでお知らせします☆

みなさんどうか身体に気をつけてお過ごしください♩