こちらの記事、ネットニュースなどで見かけた方も多いかとおもいます。


ライブハウスが立て続けに閉店していってるコロナ禍でも、エネルギーとパワーがある熱い人がいてくれて、私は勝手に密かに感謝していたのですが、
(株)LD&Kは言わずもがな、宇田川カフェやチェルシーホテルやStar lounge等々、沢山の飲食店、ライブハウスを経営されていまして、その中の一つの宇田川カフェ別館で開催される、飲食業界盛り上げの意を込めたライブに参加することとなりました。
この日は弾き語りライブとのことなので、ギター一本で一人ぼっちで歌いまくろうかと。レアケース。
日にちは2月23日(祝)です!!
都内近郊の緊急事態宣言期間中なので、かなり早い時間のライブになります!

あ、おNewのセミアコのBobcatギターも披露しようかな〜♩
美味しいご飯を食べに、またも久々なライブを見に、是非来てください。


2021.2.23(tue) 
@宇田川カフェ別館
『UDAGAWA BOOGIE CLUB』
ticket/¥1,500
open&start/14:30
-cast-
◆マツイタカヒロ(VirginCrabBand)
◆ERBA
◆大久保初夏
◆ウメタカヤ(hooch)
-DJ-
◆DJ皆殺し

(※私の出番は17時ぐらいからです。)