しながわ夢さん橋パワードリームミュージックフェスタの審査員してきました( ・∇・)

以前は小学生の部でしたが、今回は中・高生の部を審査してきました!

演奏のレベルもグッと上がって、良い声を持ってる子や、めちゃめちゃ練習して用意して来たのが伝わってくるバンドや、オリジナル曲が魅力的なバンドなど、観てて思うことはいろいろあったけど、総じてとっても面白かったです。

ひとバンドぐらいブルースとかファンクソウルとかあっても良いのにな〜って思ったりして笑


でも、毎回、品川の児童館を中心に練習する場所を提供したり、ゲートシティホールで演奏できる機会を与えたり、子供達の為にいろいろアイディアを練ってる大人達の愛情に触れてとっても温かい気持ちにさせてもらってます。


一緒に審査員した松川さん達とデモ演奏しましたが、大人気なく弾き倒しました。

尾形さんと松本さんのリズムセクションのロックはホントに気持ち良くてありがたかったです。





私の次のライブは10月9日原宿クロコダイルでーす!是非いらしてくださいませー!!