少し遅くなりましたが、京都大阪へ見に来てくださったみなさん、ホントにありがとうございました!

いつもの難波S.O.Ra♪やっぱり楽しかった(^^)

かわいいお客さんが見に来てくれました♪Bass目くんファン(^^)的な。

いつものイケメンさん✌︎Thanks!!!

ツアー中みんなでタピオカの話し沢山して、飲みたくなったから行ったin大阪

京都でビュッフェ行っちゃった!なんだか身体が生き返った気持ちになった笑

ライブ後にスターダストへ遊びに行きました!!
マスター身体大切にしてね〜♪

先斗町♪私にとっての京都はここなんです(^^)笑

夜な夜なラーメンもツアーだから許される✌︎
キラメキラーメン美味!!!

そんで夜な夜なの夜な夜なにBar GEARへ♪
ここも思入れ深い場所っ(^^)

なんてこった🌀京都のライブハウス都雅都雅の写真がなーーーい!!


そんな感じでとっても短いツアーでしたが、このメンバーでは初だらけだったので、新鮮でした。
次の7月28日代々木ザーザズーは、目くん、あゆんじぇ、えみちゃんとライブします!(久しぶりのえみちゃん!!!)
都内のみなさん、よろしくお願いします( ^ω^ )