私の一番お気に入りのギター(Totem guitarのタイトル『&』)を作ったMichael Spaltさんに、念願叶ってついにお会いすることが出来ました!写真右の方は、Spaltさんの奥さんです♪

今日までSpaltさんのギターは山野楽器銀座本店で展示されていましたが(※20日までは展示されてるようです)、3月23〜31日はROCKINN SHINJUKUで公開するようです。他のインディペンデント・ルシアーの楽器も沢山見れます。アーティスティックで面白くて楽しくて魅力的なギターいっぱいです!!


ギター購入希望の方や興味ある人は山野楽器銀座本店か、ROCKINN SHINJUKUに問い合わせてみてください🎶

最近のSpaltさんの作品は斬新さが更に増してて素敵!!音色も是非みなさんに聴いて感じて貰いたいです(^^)

あーーーーーーー欲しーーーーーーいーーーーーーーーー!!!!!