今年も沢山沢山ありがとうございました。


2018年は、長年一緒に演奏活動をして来たDrums其原誠元がアメリカに旅立つ直前のフェアウェイルツアーやライブから始まり、かなり寂しい気持ちからスタートした1年でした。


それから新たに沢山の人と出会って、共演させていただきました。

同じステージで演奏してくれた仲間や先輩方に改めて感謝です。


特に、Vo,Saxあゆんじぇ、Bass目純一郎くん、Drumsえみちゃん、そしてBass芹田珠奈、の4人は、何度も何度も一緒にステージで演奏してくれて、音楽の話しいっぱいして、私のプライベートな話しもいっぱいいっぱい聞いてくれて、沢山の意味で、本当にお世話になりました。

(あ、街中で遭遇した回数を含めたらDrumsしのぴーがNo.1かもしれないけどね笑)



なかなか会えない地方のみなさんに毎回温かい気持ちと熱いエネルギーを貰って。

何回も米軍基地で炎天下の中熱く熱く演奏して。

久しぶりの人達にも沢山再会できて。


そんな私の1年間を観てくれた、応援してくれた、全てのみなさま、本当にありがとうございました。


来年2019年は、貰った沢山のパワーを思いっきり発散、発信していきたいと思います。

亥年なので、自分に負けないように、真っ直ぐ真っ直ぐ猪突猛進したいです(*´-`)



※スマホで編集したので、見切れてしまってる方、本当にごめんなさい。




Wish happiness be always in you♪



みなさんにとって、笑顔が多い穏やかな年になりますように!