今日は大阪のユニットin the peaceの東京公演最終日で、OAを金子さん(米米クラブ)と三上武志さん(Shack sun)と演りましたっ(๑・̑◡・̑๑)

いろ〜んな流れで、ほぼ全曲いつもと違う(難易度高めfor me)曲にチャレンジするライブになりまして、ぃやーーーーーいろいろもっとこう、知りたい、、、JAZZとかJAZZとかJAZZとか、、、

やっぱBLUESの気持ち、Soulの気持ち、Gospelの気持ちとか全然知らなかったら、楽しみに聴きにきてくれる人の前で演るのは冒涜な上、上っ面だけのパクリ野郎になっちゃうし、、、
だからね、私はJAZZの気持ちをなんとなーくうっっっすらとしか知らずして今日の挑戦することにちょっと躊躇してたりしたんだけど


やらないと始まらんってのも事実で。


もちろんBLUESとJAZZの境を太いマッキーで線引いて、こうじゃなきゃって決めつけるようなナンセンスな人間にはなりたくないけど、
自分のやってきた音楽と一心同体な兄弟の中身はちゃんと知ってなきゃダメだな。。。

今回こうやって先輩方からきっかけを貰って、一口かじり始めたJAZZを、次にやる時は自分を大いに"私はこうなんです!"って表現できるようになりたいな。そんでもって仲間の"私こうなんです!"っていうのもちゃんと拾いたい。


ピアニスト小島慶喜さんが遊びに来て、アフターライブとかで共演させてもらったんだけど、私小学5.6年生ぶりの再会で、超嬉しかった(๑・̑◡・̑๑)昔はコジコジって呼んでて、懐かしー。
相変わらず最強で最高で面白かった(°▽°)
ピアノのね、、、や、もう語るのやめよう。鬼素晴らしいの一言しか書かないでおくー。
あんなんかっこよすぎじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

{179B9B66-920B-4E08-ABDD-783026F4EB94}

めちゃハッピーなin the peaceはもう大阪帰っちゃうから寂しいけど、また一緒にやりたいな( ^ω^ )Vocalゆいちゃんがお肌綺麗過ぎて、何の化粧水使ってるか聞くの忘れたわー。
{025B4F34-6970-4BD6-B15B-3AC31087A128}
みんな大好き(๑・̑◡・̑๑)