{500893C8-9073-4B0C-93D9-18494F8D4ACC}

昨日は椎名さんのバースデーand西麻布Red Shoes35周年記念ライブでGlim Spankyと矢沢洋子さん(DJ)と一緒でした(๑╹ω╹๑ )




みんなに聞いてほしいことがある。


ライブ前日の夜に

うちのバンドのドラマーがインフルエンザになったという連絡が入り

*その時の私の顔を絵文字で表現


(・Д・)


(・Д・)


(・Д・)



と、そんな感じで放心状態の私に救世主の如く現る(私が日本で1番素晴らしいと思うドラマー)平陸くん。
昨日まで大黒摩季さんのライブでたまたま都内にいた為偶然と偶然が重なり贅沢に贅沢にトラを頼むことが出来ました。
めっっっっちゃ忙しい彼に頼めたのはホントにホント奇跡なことなの。


そして


10曲分の音源を"なる早"で用意し、
レコーディング以外で普段楽譜を使わない見ない書かない私、その10曲分の楽譜を書き。


この時点で顔はまだ相変わらず(・Д・)⇦こんなん


更に当日はBass芹田珠奈がリハに来られないことがわかっていたから陸くんと2人で尺だけ確認し

もうほぼぶっつけ本番


ここで陸くんの凄さを再度実感。日付が変わるギリギリ前に渡せた音源と日付が変わってから渡せた楽譜で彼はめっっっっちゃかっこいいドラムを叩いてくれました。
やっぱり安定感が気持ち良いし、おっきく捉えたグルーヴ感がすごくすごく好き。

ちなみに陸くんまだ20歳だって。
もう頭が上がらないね。
足を向けて寝られないね。


陸くんのお陰でライブが無事に終わり。
陸くんのお陰で思いっきり歌って弾けました。


{72F0CC4C-7ECD-4E9F-8220-FF87C85DDC16}

ライブにはいつも見に来てくれてる人が沢山来てくれてて嬉しかった(^^)

みんなありがとう。

米米クラブのフラッシュ金子さん
来てくれた( ^ω^ )♪
1月6日の年始セッションでゲストで参加してくれます♪♪♪

6日のセッションはこの13歳ドラマーのカノンちゃんも参戦してくれるそう(^^)めっちゃ楽しみ。
{6D60BC22-C7DA-4213-9CF8-832307D1449D}


最後になってしまいましたが、
今絶好調で勢いがすっごいGlim Spanky。同じ歳のレミちゃんのボーカル筆頭にホントに素晴らしかったです。また一緒に出来たら嬉しいな。

{A3A9D841-9F82-416F-B4C8-F926127D7CE3}


天気予報全く信じてなかったから
窓に向けて『降っとるし!』って
何処の方言かわからない
ツッコミを入れてしまった今朝。