THE KAVEのメンバーとの
新鮮なグルーヴでかなり楽しいライブになりました☆
{E6FDB54E-BFC6-4824-B241-CB6263844A59}
ギター航平くん、ドラムスLeoくん、ベースは山根さん!
航平くんはTERRAの寺田さんの息子さん!

みんな音楽大好きでめっっっちゃ仲良しでホントいいなぁ〜って終始思ってました(^^)
これからまた一緒にやることきっとあると思います!次回を更に楽しみにしててくださいなっ♪
{A14E01B3-D0D7-48FE-AEA5-FB936854FC0F}
山根さんの奥さんめっっっちゃかわいっ♪(^^)
写真一番左はたくまくん!前にSHOKA OKUBO BLUES PROJECTのアレンジを手伝って貰ったことがある、シカゴにほぼずっと住んでるギタリスト( ^ω^ )


仲間ってホント良いね!臭いセリフになっちゃうけど、冗談抜きで、強い絆みたいなので繋がってる仲だと音にも出るのね。そういう音楽は心から気持ち良い。

次のライブは29日の目黒BLUES ALLEYですっ。
安達久美ちゃん達とのライブです♪
みなさん、よろしくお願いします(OvO)