ハーレーのイベントでドラムを叩いてくれたジャクソンくんのバースデーライブにちょこっと参加しました!⊂((・x・))⊃学芸大学メイプルハウスにて。

ハッピーバースデー⭐️ジャクソンくん!!
ジャクソンくんの周りはみーんなとっても優しいね( ^ω^ )彼がHappyな仲間を惹きつけるんだろうね♪
心がほっこりしました。
ベースは植松慎之介ことのっすに演って貰いました!(OvO)ありがとう!
{A98EDB64-EFD7-4E83-98B8-7BC5C0F727D8}

ちなみに、その前に米米クラブのりょうじさんのお店にちょこっと寄りました( ^ω^ )なかなか行けてなかったから、改めて今度またゆっくり伺うつもり!
みなさんも飲みに行ってくださいね♪
{DF6F6D6A-EA46-439F-8238-BC99F6CF00BC}


そんでその前に代々木公園でやってるそば&日本酒フェスにジェシーさんと行ってきました( ^ω^ )
暑かったからかき氷がおいしかった笑
{997CA1F4-0508-4F1A-9B7C-B6BC8C3AFF69}

{3625DF8B-E186-4EF5-B815-AEA1AC7EAC93}

充実。充実。( ^ω^ )