今日は八重洲のGibsonのショーケースで沢山試奏してきまして、
今月21日のハーレーダビッドソン Blue Sky Heavenのギブソンステージで演奏する楽器をお借りしてきました!!
何のギターをお借りして演奏するかは、、、

内緒!!!!!!!!!笑

{816F83AE-4A5A-43D7-9834-E48E13A8B145}
ちなみに、デレクを意識してSG、アルバートキングを意識してフライングV、あ、ジョニーウィンターも、、、両方弾いてみたけど、、、結局違うギターにしましたよっ♪
実は2本借りてまだ迷ってます笑
楽しいのなんの♪♪♪
{C72D40D6-F050-4D2E-9B65-2875AF9ABE43}
デレクとスーザンの写真見っけ!
{F9F071CA-F23B-4B8E-8D68-D4DFE7D4DA80}
フライングVは座って弾きづらい( ^ω^ )
けど、直アンだと意外に素直な音が出てました。
{0828A940-4979-4FDF-9961-2423BAF29946}
ここ数日打田十紀夫さんとのアコースティックツアーをしていたから『ドッカーン』ってマーシャルでレスポールを鳴らした最初のギャップが気持ち良かった笑笑笑

アメリカンなサウンドにしたいなー。
21日超楽しみ!!!