{A0FC4EED-26A6-4EBD-9384-8F6578CB37DC:01}

{68D84A7C-FB78-48B3-897C-AC0374099065:01}
目黒BLUES ALLEYへ見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
今回のSHOKA OKUBO BLUES PROJECTライブは、シカゴブルーズをテーマとして、近藤房之助さんをゲストにお迎えしました。

私が小学生の頃、ふささんがブルーズアレイで毎月ライブをしている時、ほぼ皆勤賞で通っていた時期もあり、その時ドラムを叩かせてもらったり、たくさんかわいがってもらっていたので、今回の共演は特別嬉しかったです。
今回ふささんとは、オーティスラッシュの曲をやらせていただきました♪
ふささんの声にみんな惚れ惚れしていたのがステージから見えちゃいました。

やっぱりふささんめっちゃかっこいい!!!


我々もワンマンライブということで、オリジナルや好きなカバーも混ぜ込みましたが、久しぶりのブルーズ連発はめっちゃ楽しかったー!( ^ω^ )
いつかふささんみたいに大人かっこいい深ーいミュージシャンになりたいです!
これからもみなさんよろしくお願いします♪
次のライブは30日原宿クロコダイルです!


いただいお菓子、みなさんありがとうございました( ^ω^ )
自宅に取り寄せる方法がないか調べるぐらい大好きになった生チョコクッキーのHOKORO、いただいちゃった♡しばらく幸せなEveryday♪

{E6456D90-8754-411E-9202-D3CBE68E6A9C:01}

{CBB89264-5826-4748-AB91-40D27C07C243:01}

スタッフのみなさん、関係者のみなさん、今日も沢山沢山ありがとうございました。



みーんなに想像以上に幸せな明日が訪れちゃったりしますよーーーに☆
Good night♪