{BCF6D245-1B56-4F6F-90D5-1696762C51C8:01}

{BE86C484-A234-4826-AFE0-15E1B2569F13:01}

Roots Music Journey
シカゴ・ブルース・ナイトでした( ^ω^ )♪
ハーピストの清野さんもパリより帰国され、トークゲストとして妹尾みえさんも沢山マディの楽しい話ししてくださいました。(OvO)
貴重な来日時のパンフレットなど沢山写真や動画を見ながら楽しいトークライブ。その後ライブをしました( ^ω^ )!
改めて、ブルーズを好きになって、よかった。ブルーズは楽しい!って思える一日でした( ^ω^ )



お客さんから頂いたお菓子!(OvO)一番好きなやつ!!!Jerry超超超好き\(^o^)/まぢで超嬉しい(*_*)♡
{4ADC59D4-17D6-4619-9C7C-2DBB85EDFF57:01}

お菓子嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

{C55B957F-BE5E-44DC-BF6E-27963B9CB468:01}

食べ過ぎちゃった笑笑笑\(^o^)/

ライブの後、友達の中村インディアちゃんに会えた(OvO)♡
{3CCDEE50-EB9B-482F-94A8-D741D6AC0D64:01}
久しぶりのTalk超楽しかった( ^ω^ )♪

もうすこしでツアーです(^^)☆
明日はリハ\(^o^)/そろそろ寝なきゃ(*_*)