大変恐縮でございますが、4月20日に私のBirthdayライブをすることになりましたm(_ _)m
場所は目黒BLUES ALLEYです!

SHOKA OKUBO BLUES PROJECTワンマンライブですので、是非スケジュールを空けておいていただきたい(>人<)!ゲスト有りです( ^ω^ )♪
いろいろ練りに練ってますんで、楽しみにしていてください(^^)!

{72E51E14-A1BF-41FB-A486-2A8695CF5AC9:01}

3月にはワンマン1本、2マン2本とたっぷり演奏しますので、そちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


先日、Bass芹田珠奈と演奏してきましたオトナのシークレットライブ!Music is music( ^ω^ )
ご一緒でしたAkeboshiさんとっても素敵でした。次回は観に行きたいです!(^_^)
ビデオが上がっています♪( ´▽`)見れるかしら?↓
https://t.co/nVm9ZebMJD







コメントありがとうございます\(^o^)/(※オフィシャルブログは成りすまし防止の為コメント直接返せないので、本文にて返させていただいております。)


アザカミさん
いろんなとこに数少なくおいてあるみたいですが、Far east guitarsっていう国立市のお店にはあるっぽいです。曖昧ですみません!


るまもさん
ジミヘンかぁー、ゆくゆくは、、、T^TがんばりますT^T


KAZUさん
今年は参加しませんよ(^_^)
去年、賞をいただいたので、今年のTokyo girls auditionのページに載っただけです♪( ´▽`)