こども園で「たつ」を書く | 書道ガールズの魁 ☆ 一ノ瀬芳翠のブログ

書道ガールズの魁 ☆ 一ノ瀬芳翠のブログ

NY、LA、イタリア、韓国、香港など。愛と平和のメッセージを世界発信する「書道ガールズの魁」。
毎週月曜18:30~ MID・FM 76.1で「魁TOPインタビュー」放送中!

11月に発表会があった西尾のこども園

 

西尾市内の行事や英語、プールなど

 

授業のメニューが多くて私も

 

数か月ぶりの書道教室におじゃましました

給食が終わってすぐ、エネルギー補給もばっちりです

 

どうどうと毛筆の線が表現できます!

 

来年の干支の「たつ」を書きました

 

「龍は空を飛ぶよ」

 

「龍はかっこいい」

 

「来年は辰年!」となかなかの情報通のみなさん

 

1枚づつに集中して書きます

 

こども園で教室が終わると2時間後に

 

西尾教室で数人の子供と再会です

 

「また、あとでね!」と子供たちが

 

手にパチン!とタッチして教室を出ていきました

 

かわいいなあ!