今夜のモテ字ラジオのゲストは不妊治療の名医・森脇先生です | 書道ガールズの魁 ☆ 一ノ瀬芳翠のブログ

書道ガールズの魁 ☆ 一ノ瀬芳翠のブログ

NY、LA、イタリア、韓国、香港など。愛と平和のメッセージを世界発信する「書道ガールズの魁」。
毎週月曜18:30~ MID・FM 76.1で「魁TOPインタビュー」放送中!

昨日、30歳の娘からプレゼントもらいました。

 

カーネーションの和菓子と、温泉の回数券。

 

娘、ありがとう。

 

ところで、娘。誰かあんたをもらってくれる人いないのか?

 

と、ききたいところを我慢して枝豆のお饅頭を食べました。おいしい。

 

もちろん、あたまの中で「ずんだずんだ~!!」と歌ってました。

 

(ブルーハーツの「リンダリンダ」で歌ってみましょう!)

 

さて。今夜10時からの「一ノ瀬芳翠 書楽校 モテ字ラジオ」のゲストは

 

みよし市で開業していらっしゃる不妊治療で有名な森脇崇之院長先生です。

 

これまでに数千人の赤ちゃん誕生に携わられ、国内・海外でも評価の高い名医です。

 

どうぞお楽しみに。今夜10時から生放送です。

 

森脇レディースクリニックのホームページはこちらからどうぞ。

http://art-moriwaki.com/

 

 

 

スマホで全国、世界中できけます。

 

番組宛メッセージもお待ちしております

https://www.facebook.com/motejiradio/

🎵

視聴方法は
☆スマホアプリの「ListenRadio」をダウンロード


☆FMラジオは76.1に合わせて下さい


☆PCからはMID FMのホームページhttp://midfm761.com/

 

☆動画配信 MID iTV live http://midfm761.com/miditv.html

 

 

      もうひとつ、<お知らせです>

 

こちらの本のご購入も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

戦国武将について学び、その名言をしり、エピソードにふれて感動して。

 

その名言を書いて字が上達するという、画期的な本です!

 

「一ノ瀬芳翠 オフィシャルショップ」からもご購入いただけます。

https://shoka.shopselect.net/

 

 

一ノ瀬芳翠のホームページはこちらから

https://ichinose-hosui.jimdo.com/

 

「一ノ瀬芳翠 書楽校 モテ字ラジオ」のフェイスブックページはこちらから

https://www.facebook.com/motejiradio/

 

作品制作、パフォーマンス、講座、看板・ロゴ制作、お尋ねください