アナウンサー歴50年の松原さんをラジオゲストにお迎えして | 書道ガールズの魁 ☆ 一ノ瀬芳翠のブログ

書道ガールズの魁 ☆ 一ノ瀬芳翠のブログ

NY、LA、イタリア、韓国、香港など。愛と平和のメッセージを世界発信する「書道ガールズの魁」。
毎週月曜18:30~ MID・FM 76.1で「魁TOPインタビュー」放送中!

ゴールデンウイークも終わって、カーペンターズの名曲があたまの中で流れる

 

「雨の日の月曜日」だった昨夜。

元東海ラジオアナウンサー 現フリーアナウンサーの松原敬生さんがゲストにお越しくださいました。

 

なんと小学生のころから放送部で活躍していたとのことで、

 

「年の離れた兄貴が新聞記者だったから自分はアナウンサーめざして。もう50年以上。」

 

と、すごいキャリアです。

 

 

「持ってる」話も「あの時は、残念だったなー」も「放送できない話」も

 

たーくさんお話ししてくださいました。

 

大雨で足もとが悪い中、おこしくださって、ありがとうございました。

 

来週はみよし市の森脇レディースクリニック 院長 森脇崇之先生がゲストです。

 

不妊治療に高い実績のある先生です。どうぞお楽しみに。

 

 

 

 <お知らせです>

 

こちらの本のご購入も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

戦国武将について学び、その名言をしり、エピソードにふれて感動して。

 

その名言を書いて字が上達するという、画期的な本です!

 

「一ノ瀬芳翠 オフィシャルショップ」からもご購入いただけます。

https://shoka.shopselect.net/

 

 

一ノ瀬芳翠のホームページはこちらから

https://ichinose-hosui.jimdo.com/

 

「一ノ瀬芳翠 書楽校 モテ字ラジオ」のフェイスブックページはこちらから

https://www.facebook.com/motejiradio/

 

作品制作、パフォーマンス、講座、看板・ロゴ制作、お尋ねください