玩具遊びやみんなでゲームをしている様子です♪

 

みんなで過ごすときには、その日のスケジュールで決まってるもので遊んだり、自由時間では自分で遊びたいものを決めて過ごしています!

 

ロンビーで遊んでいる様子です

ストローのようなチューブを自由に繋げて色々な形を作って遊んでいます!

大きなお家を作って中に入って楽しみました♪

 

大人気のエアーすべり台は、毎回大喜びです!爆  笑

 

小学生はビーズアートシールを楽しんだり♪

みんなでギリギリアイスゲームをしました雪の結晶

ギリギリアイスゲームはティッシュの上に濡れたビー玉をのせていくバランスゲームで、ティッシュが破けてビー玉が落ちると負けてしまいます。

ビー玉の水分をこっそり拭き取ったり(笑)

みんなで盛り上がりました!

 

これからは水遊びなど夏ならではの遊びも楽しみたいと思います!

 

伊藤でした