雪が降ってますます寒さが厳しくなりましたねあせる

10月末にはみんなの楽しみにしていたハロウィンのおやつ探しをしましたハロウィン!

午前の子達はスタッフと一緒に隠されたおやつを探しました♪

おやつが全部見つかる前に食べたそうにしていましたよ爆  笑

自分達でかぼちゃとオバケの飾りを付けたマイバッグに

おやつを入れてお家に持って帰りました合格

幼稚園チームはバックの他にマントも作りみんなカッコよく仮装をしてくれましたハロウィン

おやつもたくさんゲットしてみんな嬉しそうにしていましたよ音譜

小学生チームはグループに分けてそれぞれにおやつを隠しました。

隠す側の子達は「みつからないように隠すぞ~!」と気合いっぱいで、なかなか見つけるのが難しくてみんな本気モードで探しましたよビックリマーク爆  笑

おうちに帰ってから兄弟におやつを分けてあげたお友達もいたようですラブラブ

 

ハロウィンが終わるとあっという間にクリスマス、お正月の時期がきますね!今から待ち遠しいです♪

 

いとうでしたハロウィン