手稲山にも雪の知らせが届き、本格的な冬が近づいています。

雪遊びを楽しみにしている子ども達です♪

 

先週、制作で作った「ハロウィンのお菓子入れ」を使い、

ハロウィンお菓子探しをしました!

 

幼児さんは、仮装しました!

衣装におばけやかぼちゃを飾りつけしましたよ。

 

お菓子探しも、一生懸命です(^^)/

 

最後に黒いマントの人が現れ、マントについているお菓子も

ゲットしています!黒マントは怖くなかったようで、みんなお菓子を

取りにいけましたよ。

 

小学生・幼稚園組みはスタッフが隠したお菓子を

真剣に探しています。(笑)

 

 

隠すスタッフも結構真剣でしたゴースト

 

 

 

 

ゲットしたおやつはおやつの時間に

みんなで食べましたハロウィン

 

 

小田嶋でした。