ずいぶん長らく、ブログの更新をしておりませんでしたら、ログインIDとパスワードが分からなくなって、難渋しました、、情けない…自分のブログだに…

…というわけで、コロナ以来、久々の待望の、、…本当はもっとずっと以前にアップするべきだったのに、なんとなくずるずる過ごしてしまった、、「告知❗️」です!

「鶴丸城御楼門復元祝賀🎊かごしま能」

やりますっっ!!決行しますっっ!!
3年も前から、舞台も演者もこの日の為に、準備を進めて参りました。
緊急事態宣言が解除になった今、主催者として、この催しを、中止にするという選択肢は、、ありません。

690人のお客様をお迎えして、祝意横溢、華々しく開催🎉する予定でしたが、販売席数を半数に減らして、それでも、出来得る限り盛大に、開催したいと願っております。開催させて頂くからには、感染症対策は万全に、覚悟を以て、皆さまに安全にご鑑賞頂きます。皆さま、何卒ご理解ご協力賜ります様お願い申し上げますと共に、どうぞ、安心して、「かごしま能」をごゆっくりお楽しみ下さい。

10/31(土)14:00 開演
かごしま県民交流センター能舞台
「鶴丸城復元祝賀 かごしま能」