2月は普段よりも温かったのに3月に入ったら寒くなってしまって体調不良、流行風邪にやられながら一宮スクール6年生最後の3月を過ごしてまいりました。
3月はどこのチームさんも卒団までに交流会やカップ戦など最後の交流をしていましたね~。おかげさまで一宮スクールも月初から大会にお誘いいただき男女ともにたくさん参加させていただきました、ありがとうございました✨
そして3月31日無事に6年生を送り出すことが出来ました。
1年間たくさんの経験を積ませていただきました各チームの指導者、ならびに選手の皆さん本当にありがとうございました🙇
さて4月がはじまり新チームも始動です。子どもたちと共に1年間頑張っていきたいと思います😊
今年度も一宮スクール男女チームをどうぞよろしくお願いいたします🙇