スタッフWです♪

落書きが趣味ですニヤニヤ


で、仕事中ヒマだったので(←コラコラ滝汗)

先日久しぶりに観た映画のジャケットを

ラフに模写してみました。笑笑



で、帰宅後に色を塗ってみました。
カラーの油性マーカー、数種類しか
持ってないのも手伝って、
路面のグラデーションが汚いッゲロー
そしてはみ出しまくりゲッソリ

ま、素人なので全然ありですよね〜!笑笑

ちなみに下矢印が本物のジャケットです。
どう観たって
どう考えたって
本物のジャケットのが
何万倍もカッコいいに決まってるグッキラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・



いつでも、新車・中古車の販売・車検整備・修理・鈑金・塗装・点検・整備オイル交換なども絶賛受付中でございます‼︎
皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^^o)
新しいH.P.が出来ました。どうぞ宜しくお願い致します。
http://hirayamaauto.wix.com/car1989
Renewal後→当店H.P.
当店のフェイスブックはこちら↓
facebook
当店のInstagramはこちら↓
Instagram

  

 

よろしかったらポチッとお願いします↓↓↓♪

にほんブログ村