旅の写真 福岡編 | ユーカリスピーカー

ユーカリスピーカー

思いのまま、気が向いたら綴る、日常のあれこれ。

ユーカリスピーカー-120311_141403.jpg

ユーカリスピーカー-120508_052743.jpg

ユーカリスピーカー-120312_145044.jpg

ユーカリスピーカー-120403_182318.jpg

ユーカリスピーカー-120509_185302.jpg

ユーカリスピーカー-120509_191022.jpg

ユーカリスピーカー-IMG_1337.jpg

えっと、まずは福岡!いやー、この短い間に3回も行ってます!!

本当にいいところだよ~。

1番上のは博多にある大濠公園にて。

2番目は、小倉にて。

3番目は、のこのしまにて。

4番目は、糸島にて。

5、6番目は、博多のなんとかビーチにて。名前わすれちゃった 笑

最後は、博多の公園にて、子供たちとミュージシャンのお兄さんと一緒に戯れた時の写真です。


ほんとはいろいろ旅のできごととか織り交ぜたりしようかと思ったけど、あまりにいろいろありすぎて、諦めました!笑

気になる人は、是非本人に直接聞いて~。