6月3日ライブ詳細!!! | ユーカリスピーカー

ユーカリスピーカー

思いのまま、気が向いたら綴る、日常のあれこれ。

あーぁ、私は馬鹿です。ええ、大馬鹿です。

6月3日のストロボカフェのライブ、神崎天音(Amane_Kanzaki)さんという方が初めて企画してくださるものなのですが、
めちゃめちゃ熱いんです。この方。
このライブに対する思いが。
とにかくブログみて!

偶然見かけた流れ星

URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=music-stars

ツイッターもやってるよ!

twitter(@Amane_kanzaki)

ね、すごいやろ?



そんな中私はのんきに旅をしていて、詳細をUPするのを忘れてたー……


ほんとにすみません。


さてさて、気を取り直して詳細!!


2012年6月3日日曜日!!

「偶然見かけた流れ星」

北参道ストロボカフェ

18時Open 18時30分Start

2500円+1ドリンク

【出演者】
K.K./しょうじゆかり/中村千尋(たらりらん)

チケットはeplusにて、
実は4月27日12時から販売してました!
今もやってるよ!!


http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002076085P0050001P006001P0030001


さて、ここから注意事項です。よく目を通してね。

・今回はeplusのみの販売になります。出演者及びライブハウスの取り置きは行ないません。ご了承ください。

・ご入場チケットに整理番号がつきます。当日は整理番号順のご入場になります(これ、ほんとにごめんなさい。)


この日を境に、私は名前が変わります。
一から新たに音楽と向き合いたいという想いからです。
これからどんな形で音楽を続けていくのかはまだ未定だけど、とにかく正直に、まっすぐ、自分を信じて進んでいこうと思います。

6月3日、多分、貴方の知らない私がそこにはあります。

是非、見に来て下さい。