君が代 | ブログやってますよ。

君が代

YO YO ですよビックリマーク

ですよの最近は謝る事は別にありませーんパー

だからあやまりませーんニコニコ




はいすいませんでしたーひらめき電球


今日からテストピリオドだぁービックリマーク

部活ないねぇーバスケ

勉強しなきゃねぇーメモ
だれか物理学を教えてガーン
あれはマジわかんないガーンやばふぃすDASH!


数学は微妙になんとかなりそうキラキラキラキラ
明日図書館でもいこーかな!?
もしだれかいくんなら誘って桜

とりあえずマジ勉強しなきゃショック!



「うたばん」みたけど高田純次とおぎやはぎおもしーにひひ


モーニング娘。また人増えてたんだ!!
もうわかんねぇガーン

しかも㊥②だってさ音符
つんく♂もやるよねパンチ!

テカ毎年②卒業と新メンバー加入の意味あんの!?
なんかもうノリでやってんじゃね!?

卒業した人テレビであんまりみないし

なんかもう…



それでも僕はやってない