レッスン三昧 | 森岡正次郎オフィシャルブログ「モリモリな日々」Powered by Ameba

森岡正次郎オフィシャルブログ「モリモリな日々」Powered by Ameba

森岡正次郎オフィシャルブログ「モリモリな日々」Powered by Ameba

暑いですなぁ。

さて只今歌のレッスンが終わって、芝居のレッスン?小熊座に向かうためバスで移動中です。

今日の歌のレッスン…、だいたい言われる事は毎回同じような事なんだけれど、要求が段々とシビアになってきてまして、結構大変です。

それでも自分の声の質って言うか、声帯や呼吸…響きの位置など少しずつ意識的に操れると楽しくなってきます。
まぁ要するに歌のレッスンではなく、レッスンを受けるための準備をしているといった所ですね…。

さぁ引き続きの小熊座、少し間が開いてしまったのでこちらも大変である事が予想されますが、頑張りましょう。

行ってきまーす!