おはようございます

松山

現在雨

昨日↓海斗


張り付け大丈夫かな?
ブログに

そして今日は、

正研座の生き残りメンバーにて

アラフォーday(笑)

主役俺、共演次郎に竜子です

中舞踊
⭕特選ショー
櫓のお七(浅井ひかり)

ラストショーは、
⭕桜小町です



松山に来て
一週間が立ちました❗

多分
今日が一番厳しい日になる予想をたています

やれば
少しでも結果がでるのか?
やっても無駄
空回りになるのか?

1、3、7

この数字は、
結果の統計に使う数字だと習いました

とりあえず
今日は、
今月で最低人数だった
2日の数字を一人でも上回れば
成功と認識して

オレが自流を握った舞台を実は松山劇場にて
やっているんです今回

海斗や雷三を押し退ける感じでやってます

今日と言う日を答えと考えて
頑張ってきました
2日目のお客様動員数43人を越えたいです
越えたら
このやり方で頑張りたいと思います

ダメなら
一歩ひいて

嫌‼️
10歩ひいて

違うか

元に戻します

では、

今月最後になるかわからないニヤリニヤリニヤリ

気合いの舞台を頑張りたいと思います口笛口笛口笛



明日は、明日の風が吹く‼️





























イッシッシッニヤリニヤリニヤリ