おはようございます

小岩も
残り3日です(笑)(笑)

先日
ゲスト公演
荒城後見人さん

大入りを
いただきました󾌰

荒城劇団のファン皆様
そして
逢春座のファン皆様

ありがとうございました󾌰

大入りの話に
なると
😢
今月
やらかしてしまいました!

毎週木曜
抽選会がありまして

このイベントにて
大入りを
いれるらしいんですが

今月一度も
出せませんでした‼

イッシッシ(^ω^)

なんで笑ってるでしょ?

成績悪いのに(^ω^)俺

なんか
わからんが
笑える(^ω^)


昨日
のぼる會の
仲間が
大阪に
集まって黒潮座長の
御祝い公演を

出演は、
できなくても
終演後
行きたかったが
関東からは、難しい大阪は、

逆に九州なら
最終の飛行機で
動ける(^ω^)

50周年󾌰
黒潮座長
おめでとうございました󾌰

凄いよね
継続は、






カタカナのカ
ちからの力

ブログの書き込みだと

見分けずらいな
(^ω^)




なに
なに

動画
機能ついてるやん

きずいた
(^ω^)