久しぶりのA4会議開催 | 叩けよさらば開かれん

叩けよさらば開かれん

投稿記事についてのたくさんの「いいね」や「コメント」よろしくお願いします!

今日の夜は約3か月ぶりにA4会議を開催しました。A4会議とは、気心知れた朝日新聞の販売店経営者4人が出資しあい、将来合同会社を立ち上げて新たな事業を始めるために話し合う会議です。私はもうすでに販売店の経営を譲渡したので新聞販売事業はしておりませんが、一応メンバーに入れてもらっています。今日は様々な意見がありました。スイスで天津甘栗の販売、学習塾経営、ハワイでのフォトビジネス、海の家経営など。意見はたくさんできるので後は、いつどこでどのように進めていくかという具体的策です。他の3人は現在販売店経営が多忙のため、ここは私が先頭切って行動していくしかないのかな。