おはようございますニコニコ

今朝は2℃ですよ~

昨日は最高気温9℃
風もあり曇り時々雨
寒いさむい

エアコンつけて
寝ていたら
加湿器は必要

なのに
加湿空気清浄機から

水が~
漏れてるやんびっくり

去年買ったばっかりやのに

ダイキンやら
色々買ったけど
どれも今ひとつって感じやって

寝室のが古いし
去年の11月24日に
買い換えたばっかり~

水漏れしだしたのが

11月26日
保証2日前に切れてるしえーん

アイリスオーヤマ

安いからかショボーン

恐る恐る電話してみたら

「新しいのに
交換します」

え~~~

交換してくれるんびっくり笑い泣き

なんも詳しいこと
聞かず

型番だけ聞いて

早速
ネットみた目

2件くらいやけど
出てた

即交換

やっぱり~

みんな
即交換やから
悪いことも出てない

不良品やったんか!?

でもまあ
サラになったから
良かったやんニコニコ

届きました




向こうに見えてるのは
バトゥの足

いつものように
クンクン

2秒で終了!!!

おにいさんからの
贈り物は

延々匂うのにね




雪華ちゃん
かわゆいピンクハート

昨日
よく会うおじさんに
いくつか聞かれました

後4ヶ月で
12歳ですよって答えたら

見えないねと言われたよ




イチョウも
散り始めました









黄色い紅葉






もうそろそろ
紅葉も終わりでしょうか




今日は指のリハビリよ
晴れるかな?!





いつも
最後まで読んでくださり
ほんとうに
ありがとうございますラブラブ