おはようございますニコニコ

今朝は5時過ぎたら
晴れが出てきました


昨日知人から電話で
娘さんのことを相談されました

生後7ヶ月の赤ちゃんを連れて
帰ってきていて離婚したいとか

旦那さんが家に帰らなかったり
連絡をしなかったりなんだそう!

娘さんは
できちゃった婚
今は授かり婚と言うらしいけど

当時彼氏やった人に会ったのは 
赤ちゃんができたと聞いてから

どんな人かも分からないまま
結婚させたという経緯

出産してから 
旦那さんの元にはほとんど
帰らず実家でいたらしい

そら連絡もしなくなるし 
帰宅もしなくなるやろうと
思ったけど・・・

知人の話を聞くだけで
ズバッと言うことはやめた




部屋にバトゥがいない
探していたら

困った顔で現れた

網を縫ってある糸がひらひら~

印のとこから
脱出したらしい爆笑

入れてあげるべきか?!
考えたけどやめておこう

「出たとこから戻っておいで」
と言ったら

しばらく考えていて
入ってきた~びっくり

部屋のドアも開けることが
できて出て行くけど
閉めることはできない
今回は

言葉わかるやん!
誉めるべき?!かどうか分からんけど
賢いやんチュー

もうこれで 
網戸にしていたら
また出て行くやろな




ほら~
干してあるベッドに

部屋に太陽が当たらなく
なってきていたから
やっぱり賢いやん




もうこの季節
夕方まで雪華は
ここから動かないよ




テントウ虫発見

庭のスダチにも
クロアゲハがやってきました
沢山たまご産んでね




ジャーマンアイリス
花が終わったから切ったら
横にかたい蕾らしきものが
慌てて水に入れたら
咲いてくれました

これで一本の茎から
4つの花が咲いたよ




この薔薇
大きくて甘い香りがします





鉢植えでも綺麗に咲いてくれました


今日も西日本は暑くなりそうです
皆さん体は大丈夫ですか?!



今日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございますニコニコ
いいね!も
ありがとうですピンクハート