おはようございますニコニコ

昨日3日
まだ連休中やのに
おにいさんは東京へ戻って行きました

大阪国際空港までお見送り




全日空派爆笑

これに乗って帰ります

15時のフライトやけど
だいぶん早めに家を出て

お昼を空港で食べようとしたけど
いつも行くイタリアンなお店は

席は空いているのに
片づけができていない
いつになるか分からないと断られ

空港内をウロウロびっくり

スゴい人~

丸福珈琲店
カウンターなら空いていた




サラダやパン コーヒーの
写真は取り忘れショボーン

ビーフシチューとカレーを 
食べ終わったら出てきた
Mr.MARUHUKU かわいいニコニコ




珈琲と大阪名物551豚饅と海老焼売
を買ってもらって




『バイバーイ』




15時の軽食が出て
お腹いっぱいなおにいさん




ただいま~
帰ってソファに座ると
なんか訴えてきた

散歩行こか?




イタグレはやっぱり
裸がカッコ良いねニコニコ




か~こちゃんも一緒に




雪華も~




かわいいスズランが咲いてます




うちの八重桜も散ってきました
ちゅうちゃんの眠っている所に
積もって綺麗です

散歩から帰宅すると

いきなりの雷雷ゴロゴロ~

バトゥは爆睡
雷は鳴り続き
大雨に強風

いきなりの嵐になりました

夜私もバトゥも雪華も早く
休んだのですが
夜中何回も
私もバトゥも目が覚めました




綺麗な朝陽が見えたよハート
また
ひとりと2匹の生活やね~

朝 丸福の珈琲入れてみました
美味しいよ~
よかったコーヒー



今日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございますニコニコ