隔週で金曜土曜は東京で仕事なんですが、今日は土曜ですが名古屋に戻りました。

何故か?

それは!

仲良くさせてもらってるよっちん事、声優の

吉野裕行

LIVE TOUR

情熱アンソロジー

の名古屋ライブを応援しに!

もうね、パンパン

パンパン

パンパンです。

どんだけ愛されてんねん!っていう感じです。

ライブ内容はまだファイナルが終わってないので詳しく書けませんが、

めっちゃ良かった!

本当にそんな感じ!

だってこの人数がこの後二時間半ガッツに上がるんです!

というか上がってた!

楽器隊もテンション高くて、すごくいい感じのライブです。

 

途中で客席に入ってパフォーマンスする吉野君!なによりその周りのお客さんの幸せそうな事!

それ見てたら、ちょっと嫉妬しちゃった(笑)

 

率直な感想は、ライブの構成がいい!誰か作家さんとかつけてるのかな?それが聞けなかったことが後悔。

まあ、今度聞くけど!

とにかく全体的にファンを大事にしてるライブだった。

二時間半、ほぼ吉野君出っぱなし。

二時間半ですよ

久々!そんなアーティスト見たわ。

ライブ中、お客さんみんなの顔を見ようとしている吉野君が素敵でした。

そして、カーテンコールは!

まあ、毎度の!

です。

 

今度の月祝の17日はツアーファイナル東京Zeppです