かなり遅くなりましたが昨日8月18日に私が審査員を務めます、名古屋市公認のパフォーマー POP UP  ARTISTの公開審査2日目終わりました。
ミュージシャン・大道芸・ダンスなど様々なパフォーマーの素敵なパフォーマンスが繰り広げられました。

当日のMCは地元@FMの神田沙織さん


当日審査中に神田さんから僕への質問。
今ダンスの種類はどれぐらい?

思わず・・・

意外と人生初の質問だったと思う。
ちょっと調べてみないと!
でも、すっごく多い気がするー

バランス芸
弾き語り

クラウン
マジック

様々なパフォーマーを審査するって大変です!
差のつけ方がムズイ。

ただ

みている人をハッピーに出来るか?
安全か?

その為のスキル!
衣装
内容
言葉使い
心配り

それが僕の審査基準。

来年もあります!

この資格があれば公式HPで紹介。
公共施設で投げ銭ありのパフォーマンス可能。

すごいことです。
警察と戦う必要全く無し!逆に守ってもらえる。

さあ!ぜひ興味のある人は今から準備して来年受けてください!