フィッシングショー大阪2019 | ソルトマン ショージの西日本を釣ろう

フィッシングショー大阪2019

フィッシングショーOSAKA2019無事に終了。
サンラインブースに来て頂いた多くの方に感謝です!

そして、素敵過ぎるみなさんとの時間は楽しかった〜♪

(超豪華メンバー!!)

 

濱さんもオススメのNEWセルテート!

これは買いですな!!

 

金城さん&林さん!!

遊びすぎ注意ですよww

 

いつもお世話になってます、武田さん!

沖縄の遊漁船キャプテンズ船長・茂さんとリョータくん

 

北添さん!結婚おめでとうございます♪

 

橋本さんが釣る魚は全部デカい!

 

ヒューマンアカデミー福岡の同期&コーハイ!

お!桟橋王子!

ローキックには気をつけろよww

夜は素敵なメンバーと。

笑が絶えませんww

いつもお世話になってるジェレミーさん!

やっぱかっこいい!!

めちゃくちゃ久し振りにあった地元熊本の友人・コーキ!

また帰ったときは宜しく~~♪

永井さんと中川さんと!

是非一緒にオフショア行きましょう♪

これを見たあなたは一週間以内に・・・禿げるww

北海道のロケで一緒になった樋口さん!

長崎のイベントではありがとうございました♪

山田さんの今年の車!!

北さん!

アメリカ頑張って!!

 

南さんスマイル♪

 

宮原さんスマイル♪

さあ、今年もサンライン製品を宜しくお願いします♪